お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

サラリーマンが一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

サラリーマンだって、たまには一人で思いっきりストレス発散したい時があります。

普段大きな声を出すことなどないからこそ、たまに行く一人カラオケは最高のストレス解消法です。一人カラオケでは現在のヒット曲より、青春時代に流行っていた曲ばかり歌ってしまっています。

特にバラード曲を感情込めて歌うと、歌手になったような気分まで味わえるので最高です。青春時代には色々なバンドの曲を聴きましたが、その中でもGLAYの人気は絶大でした。今ではGLAYの大ヒット曲のHOWEVERは、必ず一人カラオケで熱唱しています。

高音が苦しくてなかなか出ないけど、他に聞いている人もいないので、ボーカルになったつもりで歌っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が仙台で一人居酒屋をするのであれば、楽しい店主がいる居酒屋を探してみるという事をすると面白いかも…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが名古屋で一人居酒屋するときのおすすめ店舗であれば、地元の美味しい料理を出してくれる小さな…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人で大阪でレジャーするときにおすすえのスポットといえばなんといっても大阪城です。大阪城は…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    味の良さは当然のことながら、やはり一番大事にしているのは居心地のいい席であるかということです。…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一言でフリーターと言っても収入は個人によって違います。その上で言いたいのがフリーターであって…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが外食をするときにラーメン屋というのはありがたいものです。一人が前提というわけで…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生は社会人に比べるとお金を持っていないことがほとんどです。お金がないからこそできることがあるといえ…
PAGE TOP