お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

サラリーマンが一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

サラリーマンだって、たまには一人で思いっきりストレス発散したい時があります。

普段大きな声を出すことなどないからこそ、たまに行く一人カラオケは最高のストレス解消法です。一人カラオケでは現在のヒット曲より、青春時代に流行っていた曲ばかり歌ってしまっています。

特にバラード曲を感情込めて歌うと、歌手になったような気分まで味わえるので最高です。青春時代には色々なバンドの曲を聴きましたが、その中でもGLAYの人気は絶大でした。今ではGLAYの大ヒット曲のHOWEVERは、必ず一人カラオケで熱唱しています。

高音が苦しくてなかなか出ないけど、他に聞いている人もいないので、ボーカルになったつもりで歌っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人で外食するときのおすすめの焼肉店は、あみやき亭です。フリーターなので金銭的の…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生は常にお金はないが、お腹がすくという状態です。とくにお肉が食べたいのです。普通の焼肉店で…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが東京で一人居酒屋をするというのであれば、がんこあたりは面白いかもしれません。メニュ…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLの一人カラオケで歌う時は、もっぱらロックです。というのも、一人で大きな声で思いっきり歌う…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生の間はなかなか自由に使えるお金もなく、レジャーと言っても楽しみにくいものです。ただ公園などを…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学校やアルバイト先で中々いい出会いがないと困っているようなら、月に二回か三回くらいのペースで合コンに…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが東京で一人居酒屋を満喫するには、常連さんになる事が出来るお店を探すというのが良いでしょ…
PAGE TOP