お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

サラリーマンが一人カラオケするときのおすすめ邦楽について語らせてほしい

サラリーマンが一人でカラオケをする時におすすめなのが、エレファントカシマシです。

この歌手はバンドですが、サラリーマンの哀愁漂う感じがロックな曲調に乗せて伝わってきますし、一人で爆音で歌うには最適の曲が多いです。男気溢れるボーカルが特徴のバンドですが、毎日の仕事や家庭の疲れをエレカシの曲を歌って癒してみてはいかがでしょうか。

邦楽の中でも無骨なロックテイストのものが多いですが、歌詞が秀逸なのでその世界に歌いながら引き込まれてしまうかもしれません。

一人でカラオケをするなら、歌い終わった後にすっきりしたいので、爆風スランプのランナーやエックスジャパンの紅なども歌い上げた後の爽快感が癖になる曲と言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが一人フレンチを楽しむなら新宿の老舗「ル・クープシュー」が美味しいですね。場所も…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    ヨーロッパは陸続きになっているので、飛行機を使わなくても比較的安く、そして簡単に旅行をすることが可能…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一人カラオケの良さは、恥ずかしくないことが第一ではないでしょうか。音程を外しても笑われること…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    最近はネット音楽文化が市民権を得るようにはなってきましたが、一人でニッチにカラオケで楽しむ、という楽…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスに限らず一人カラオケの極意は、誰にも気兼ねなしにマニアックな選曲で歌えることです。…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスの方が一人カラオケをする時にボカロを選択するというのも不思議な感じがしますが、ボカロはあ…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    せっかく忙しい育児や家事の合間を縫って一人でカフェをします。好きなコーヒーを注文したらいいと思う…
PAGE TOP