お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

OLが一人カラオケするときのおすすめロック曲について語らせてほしい

OLの一人カラオケで歌う時は、もっぱらロックです。

というのも、一人で大きな声で思いっきり歌うことが大好きなのでやめられません。気分転換になるので、日頃のストレスが解消されていきます。大好きな歌手はQueenです。

一番好きな曲はBorn to Love Youなのですが、イントロが流れ始めた瞬間からとても気分が楽しくなります。今はまだ歌詞を見ながらしか歌うことができないのですが、いつか歌詞を見ないでも歌えるようになることが夢です。一度に5回くらい連続して歌うこともありますよ。それくらいお気に入りの曲で、何回歌っていても飽きません。

歌手本人のCDを聴きながら歌い方を真似ると、さらに臨場感を楽しむことができるようにもなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターは、なかなか合コンに参加しにくいのが現状です。なぜなら合コンでは必ず職業をきかれますし…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が国内を一人旅するときに行くべきスポットは、伊勢神宮だと考えています。もしかしたら中学や…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    ラーメンが嫌い、という人にまだ出会ったことが無く、大人も子どもも大好きですよね。もちろん主婦…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめ腕時計は男性であればGショックなどの男らしい…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一般的な会社に勤めている人に比べて定期的な休みが取りづらいのがフリーランスの痛いところですが、フリー…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターは世間的には風当たりが強い存在だと思いますが、フリーターである理由は人それぞれで決して甘え…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが外食をするときにラーメン屋というのはありがたいものです。一人が前提というわけで…

関連リンク

  • インフルエンサーマーケティング

    ”インフルエンサーマーケティング”の成功の法則ご存知ですか?インフルエンサーの知名度だけでは成立しないPR手法。ソーシャルラボでは、成功するための秘訣を、失敗例とあわせて紹介しています。インフルエンサーマーケティングをお考えの方、要チェックです!

    social-lab.jp/

PAGE TOP