お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

OLが一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

OLが一人でカラオケする時のバラードといえば西野カナの曲はいかがでしょうか。

西野カナといえば女子大生の教祖的なイメージがありますが、まだまだおしゃれや恋愛を楽しみたいOLにとっては鉄板と言えるでしょう。その中でも会いたくて会いたくてや、たとえどんなになどは彼氏との恋愛を歌った等身大のバラードと言えるのは言うまでもありません。

おしゃれで可愛い西野カナのイメージはOLが一人でカラオケで歌いたいバラードにぴったりと言えます。古い曲では、中島みゆきなども良いバラードが多いので、1人で歌い上げるにはぴったりです。

命の名前や宙船などを大音量で歌い上げれば、日頃のストレスなど吹き飛んでしまうはずですのでお勧めと言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスは時間の都合をつけやすいので、一人で外食をするのも意外に気が楽だったりします。混…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    よく人からは珍しいと言われるのですが、外国人の歌手が大好きなのでカラオケでたくさん歌っています。…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが福岡で一人居酒屋に行くというのであれば、軽く飲んでから行くというのがいいかもしれません。そ…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが仙台で一人居酒屋でお酒を楽しむという事をするのであれば、まずお店はあまり人がいないよう…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスだって出張することはありますし、せっかく遠出したのだから現地で美味しい食事を食べたいとき…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめ財布は極上の革財布が良く、それだけでも異性の…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人でカラオケするときにおすすめの洋楽は、MJの曲なんかが良いと思っています。…
PAGE TOP