お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

OLが一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

OLが一人でカラオケする時のバラードといえば西野カナの曲はいかがでしょうか。

西野カナといえば女子大生の教祖的なイメージがありますが、まだまだおしゃれや恋愛を楽しみたいOLにとっては鉄板と言えるでしょう。その中でも会いたくて会いたくてや、たとえどんなになどは彼氏との恋愛を歌った等身大のバラードと言えるのは言うまでもありません。

おしゃれで可愛い西野カナのイメージはOLが一人でカラオケで歌いたいバラードにぴったりと言えます。古い曲では、中島みゆきなども良いバラードが多いので、1人で歌い上げるにはぴったりです。

命の名前や宙船などを大音量で歌い上げれば、日頃のストレスなど吹き飛んでしまうはずですのでお勧めと言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. OLが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめアウターについて語らせてほしい
    OLが一人参加限定街コンに参加するという時には、アウターは飛びぬけて目立つというような事をするのでは…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLがアメリカへ一人旅するときの行くべきスポットはたくさんあります。なので、今回は特におすす…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が仙台で一人レジャーするときのおすすめスポットは何と言っても太白区にある秋保大滝で、その豪壮雄大…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    仕事が遅くなると家に変えて自炊をするのが面倒になります。スーパーによって買っていくのもよいで…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが一人カラオケするなら、人前では歌わないような曲がおすすめです。音量を気にせずに…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人でカラオケに行く時にロックを歌うとしたら、どの世代の曲を歌うかによって選ぶ歌手は異なります…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが一人で歌う時におすすめする曲は、椎名林檎さんの曲です。個人的にとても好きな歌手なのですが、学生…
PAGE TOP