お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

OLが一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

OLが一人でカラオケする時のバラードといえば西野カナの曲はいかがでしょうか。

西野カナといえば女子大生の教祖的なイメージがありますが、まだまだおしゃれや恋愛を楽しみたいOLにとっては鉄板と言えるでしょう。その中でも会いたくて会いたくてや、たとえどんなになどは彼氏との恋愛を歌った等身大のバラードと言えるのは言うまでもありません。

おしゃれで可愛い西野カナのイメージはOLが一人でカラオケで歌いたいバラードにぴったりと言えます。古い曲では、中島みゆきなども良いバラードが多いので、1人で歌い上げるにはぴったりです。

命の名前や宙船などを大音量で歌い上げれば、日頃のストレスなど吹き飛んでしまうはずですのでお勧めと言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンとして一人でアジアの旅をするのであれば、韓国のソウル市内がおすすめできます。とい…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが東京で一人居酒屋をするというのであれば、がんこあたりは面白いかもしれません。メニュ…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦の一人旅はなかなか勇気が必要ですが、家族旅行とは違って100パーセント自分の行きたい場所に行くこ…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    インドへOLが一人旅なんて言うとちょっと変な目で見られるかも知れませんが、結構そういう人っていますか…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が名古屋で一人レジャーするときの、おすすめスポットといえば、やはり栄にある「オアシス21」であり…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが福岡で一人居酒屋をするという時には、まずはチェーン店のような所で軽く引っかけるという事…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    普段家族の食事を作ってばかりの主婦だって、たまには一人で外食したいものです。ただ東京なら女性の一…
PAGE TOP