お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

OLが一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

OLが一人でカラオケする時のバラードといえば西野カナの曲はいかがでしょうか。

西野カナといえば女子大生の教祖的なイメージがありますが、まだまだおしゃれや恋愛を楽しみたいOLにとっては鉄板と言えるでしょう。その中でも会いたくて会いたくてや、たとえどんなになどは彼氏との恋愛を歌った等身大のバラードと言えるのは言うまでもありません。

おしゃれで可愛い西野カナのイメージはOLが一人でカラオケで歌いたいバラードにぴったりと言えます。古い曲では、中島みゆきなども良いバラードが多いので、1人で歌い上げるにはぴったりです。

命の名前や宙船などを大音量で歌い上げれば、日頃のストレスなど吹き飛んでしまうはずですのでお勧めと言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが福岡で一人居酒屋に行くというのであれば、軽く飲んでから行くというのがいいかもしれません。そ…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    だいぶ前に主婦友と電話をしていたら「北海道へ一人旅してきたよ」って言われて驚いたのです。主婦…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人参加限定合コンに参加する時には、他の参加者がどんな服装で来ているのかが事前に分からないので…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスは時間の都合をつけやすいので、一人で外食をするのも意外に気が楽だったりします。混…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    大学生男子は、ほとんど自炊はしません。してもお米を炊くぐらいなのでほとんどがバイトのまかないか学食か…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人カラオケするときのおすすめロック曲であれば、布袋寅泰あたりを選曲してめいいっぱいは…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦の一人カフェの時間。それは家事や育児、パートなどの煩わしいことをすべて忘れて、美味しい飲み物とホ…
PAGE TOP