OLが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめボトムスについて語らせてほしい

OLが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめボトムスについて語らせてほしい

一人参加限定の街コンに行った時には、黒色の膝丈のスカートを着ていきました。

買ったばかりのものだったので、新品でしたが評判が良かったです。一人参加限定の街コンでは人に注目してもらいたいと思っていたので、仕事の時のような真面目なOLの服は控えるようにしました。

それよりも清楚でカジュアルな服装を目指したかったので、大人の雰囲気のある黒色を選んだのです。その選択は、とても正解であったと感じることができました。行く前にはスキニージーンズを着用することも迷ったのですが、結局選ぶことはありませんでした。

実際に参加した時には、地味な格好をしている人が多かったのでやや派手めな格好をしていて良かったと感じています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    週末になると何処もネオン街は会社帰りのサラリーマンや友だち連れの学生などで賑わっています。会社で…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスの仕事の合間に一人でカラオケをよくするのですが、疲れていることがとても多いです。…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが福岡で一人居酒屋に行くというのであれば、軽く飲んでから行くというのがいいかもしれません。そ…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    ヨーロッパと一言で言っても、とてつもなく広い国々で、どこの国にも見所がありすぎて困ってしまう場所です…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人で大阪でレジャーするときにおすすえのスポットといえばなんといっても大阪城です。大阪城は…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が国内を一人旅するときに行くべきスポットは、伊勢神宮だと考えています。もしかしたら中学や…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスに限らず一人カラオケの極意は、誰にも気兼ねなしにマニアックな選曲で歌えることです。…
PAGE TOP