お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

学生が一人外食するときのおすすめフレンチレストランについて語らせてほしい

大学生で上京した私は、20歳になり堂々とお酒が飲めるようになってからワインにはまり、バイト代が入った時の楽しみとしていたフレンチのお店があります。

今日は、そのお店に久しぶりに行ってみようと仕事の帰りに行ってみました。元々一人行動を好むので、当時も一人でフレンチを楽しんでいました。

今思うとこの値段でフレンチとワインが楽しめるのは安すぎるくらいですが当時にしたら大金。でも、日替わりのおつまみフレンチとそれにあったグラスワインのセットがあるので、それを自分のご褒美にしていました。店内もかしこまった感じと言うよりはカフェ的な雰囲気、オーナと店員1人なので凄く行きやすい感じ。

久々に行きましたが、そのまんまの雰囲気とメニューで迎え入れてくれました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    家族が居るサラリーマンは本当の意味で自由にお金を使うのは難しいと言えますが、単身のサラリーマンなら収…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人で静かに居酒屋でお酒を飲んで過ごす、そんな夜の過ごし方もたまにはいいと思います。…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    現在、東京に住んでいるフリーターの方で一人で落ち着いて飲みたいと考えている方は、少なからずいるのでは…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスだとなかなか一緒に食事に行ってくれる人がいないので、基本は一人になります。それだ…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人で大阪でレジャーするときにおすすえのスポットといえばなんといっても大阪城です。大阪城は…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人カラオケするときのおすすめロック曲であれば、布袋寅泰あたりを選曲してめいいっぱいは…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人居酒屋はたまの楽しみですが、お酒を飲むとお金がかかることが悩みの種です。安くお酒…

関連リンク

  • 大宮 精神科

    一人で抱えこみがちな心の悩み…。身近なところで精神的な問題が起こりうることが、あまり知られていない世の中。一人で抱え込んだり、家族で抱え込んだりと周りに相談できずにいる方が多いのが現状です。《ひろクリニック》では、精神科領域の問題を気軽に相談できる場所になりたいという想いから開院。多くの人が気軽に相談できる場となるよう取り組んでいます。

    www.hakkoukai.net/

PAGE TOP