お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

学生が一人カラオケするときのおすすめボカロ曲について語らせてほしい

最近はネット音楽文化が市民権を得るようにはなってきましたが、一人でニッチにカラオケで楽しむ、という楽しみ方も未だに根強いです。

ボカロ曲は幅広いキー設定を前提としており、歌唱するにはきつい反面、歌いきれた時の達成感と爽快感は格別のものがあります。

「メルト」「天ノ弱」など昔から人気ある楽曲は比較的歌いやすく、ラップなどの変化球が含まれていないだけ一人カラオケでも合いの手無しで歌いこなすことが出来るという点は魅力です。一方で格好いい曲も近年はボカロ曲としてリリースされるようになり、学生という世代に直接刺さるような「アスノヨゾラ哨戒班」などの楽曲もいい具合に高音キーを要求され、そして歌っていて爽快感があります。

自分の好きな曲を歌うのが一番ですが、一人ということを意識して選曲を予めしておくと無理ない一人カラオケが楽しめます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    生産性の無い主婦だからってバカにしないで欲しいわけですよ。しっかり外で消費して間接的に社会に…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターは働く時間が会社員のように長く拘束されることがないので自由である反面、外食をするときも友人…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人カラオケするときのおすすめのバラード曲ですが、高橋洋子の残酷な天使のテーゼがおすすめ…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人居酒屋はたまの楽しみですが、お酒を飲むとお金がかかることが悩みの種です。安くお酒…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一人で食事をすることに抵抗はないのですが、OLだと入りづらいという店はいくつかあります。ラー…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLだってランチやディナーで一人焼肉に行きたいものですし、実際に私は月に一回か二回のペースで一人焼肉…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが一人外食するときのおすすめ回転寿司店としてカウンター席があるお店を選んだ方が良いです。…

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    解体後に出た廃材処分まで行う解体工事会社《一瀬組》。一般の住宅解体から施設の解体まで幅広く対応。工事の際の近隣への配慮も徹底。安心してお任せ頂けます。建物解体をご検討なら、一瀬組へご相談下さい!

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP