お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

主婦が一人カフェするときのおすすめ本について語らせてほしい

主婦の一人カフェの時間。それは家事や育児、パートなどの煩わしいことをすべて忘れて、美味しい飲み物とホッとできる空間で過ごす癒しの時間です。

そんなカフェでスマホばかり見ているのはもったいない。家ではなかなか出来ない読書を楽しみたいと、色々な本を持って行って読んでいます。この間何気なく図書館で見付けて借りた本が、宮尾登美子さんの「序の舞」でした。

お名前だけ知っていた作家さんだったのですが、カフェに持って行って読み始めてビックリ。あまりの面白さにページをめくる手が止まりません。飲み物を飲むのも忘れるほど本の世界に没頭してしまいました。長編だったので続きは家で読みましたが、やはりカフェの方が本の世界に入り込めるなぁと実感です。

それにしても最高に面白い本でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人で外食するときは営業など外回りのついでにファミレスを利用することが多いので、いつも…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    味の良さは当然のことながら、やはり一番大事にしているのは居心地のいい席であるかということです。…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスは時間の都合をつけやすいので、一人で外食をするのも意外に気が楽だったりします。混…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが福岡で一人居酒屋をするという時には、まずはチェーン店のような所で軽く引っかけるという事…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが名古屋で一人居酒屋する機会はそんなにないと思います。どんな飲食店でも女性で一人で入るにはか…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一人カラオケの良さは、恥ずかしくないことが第一ではないでしょうか。音程を外しても笑われること…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人でカラオケを歌うとき、一名で歌っても盛り上がる歌はたくさんあるのでぜひ実践していくと…
PAGE TOP