お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

主婦が一人カフェするときのおすすめ本について語らせてほしい

主婦の一人カフェの時間。それは家事や育児、パートなどの煩わしいことをすべて忘れて、美味しい飲み物とホッとできる空間で過ごす癒しの時間です。

そんなカフェでスマホばかり見ているのはもったいない。家ではなかなか出来ない読書を楽しみたいと、色々な本を持って行って読んでいます。この間何気なく図書館で見付けて借りた本が、宮尾登美子さんの「序の舞」でした。

お名前だけ知っていた作家さんだったのですが、カフェに持って行って読み始めてビックリ。あまりの面白さにページをめくる手が止まりません。飲み物を飲むのも忘れるほど本の世界に没頭してしまいました。長編だったので続きは家で読みましたが、やはりカフェの方が本の世界に入り込めるなぁと実感です。

それにしても最高に面白い本でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. フリーターが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめバッグについて語らせてほしい
    フリーターが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめバッグは、出来るだけコンパクトで人にあたる事が…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人カラオケをする時にボカロを歌うというのもおもしろいものがありますが、やはり初音ミク…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLの一人カラオケで歌う時は、もっぱらロックです。というのも、一人で大きな声で思いっきり歌う…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人で静かに居酒屋でお酒を飲んで過ごす、そんな夜の過ごし方もたまにはいいと思います。…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が仙台で一人レジャーするときのおすすめスポットは何と言っても太白区にある秋保大滝で、その豪壮雄大…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人外食するときのおすすめフレンチレストランは、休日に利用して、時間がゆっくりと流れる…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    家族が居るサラリーマンは本当の意味で自由にお金を使うのは難しいと言えますが、単身のサラリーマンなら収…

関連リンク

  • メモリアルアートの大野屋

    お仏壇選びでお悩みの方、メモリアルアートの大野屋にお任せください。小型(60cm未満、コンパクトで設置場所を選ばない)、中型(高さ60cm以上~85cm未満、キャビネット等に置く)、大型(高さ85cm以上、床に置ける)等があります。

    www.ohnoya-webshop.com/

PAGE TOP