お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

主婦が一人カフェするときのおすすめ本について語らせてほしい

主婦の一人カフェの時間。それは家事や育児、パートなどの煩わしいことをすべて忘れて、美味しい飲み物とホッとできる空間で過ごす癒しの時間です。

そんなカフェでスマホばかり見ているのはもったいない。家ではなかなか出来ない読書を楽しみたいと、色々な本を持って行って読んでいます。この間何気なく図書館で見付けて借りた本が、宮尾登美子さんの「序の舞」でした。

お名前だけ知っていた作家さんだったのですが、カフェに持って行って読み始めてビックリ。あまりの面白さにページをめくる手が止まりません。飲み物を飲むのも忘れるほど本の世界に没頭してしまいました。長編だったので続きは家で読みましたが、やはりカフェの方が本の世界に入り込めるなぁと実感です。

それにしても最高に面白い本でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターは時間に余裕があると思うので、通常よりもゆったりとしたペースで旅行を楽しむことができます。…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターは世間的には風当たりが強い存在だと思いますが、フリーターである理由は人それぞれで決して甘え…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    インドへOLが一人旅なんて言うとちょっと変な目で見られるかも知れませんが、結構そういう人っていますか…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人参加限定合コンに参加するときのおすすめアウターとしてはカジュアルな感じを演出するという事を…
  5. フリーランスが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめバッグについて語らせてほしい
    先日一人参加限定の街コンに参加してきました。結婚願望はまだ持っていませんが恋人が欲しいとは感じていた…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人でカラオケをする時におすすめなのが、エレファントカシマシです。この歌手はバ…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一般的な会社に勤めている人に比べて定期的な休みが取りづらいのがフリーランスの痛いところですが、フリー…

関連リンク

  • メモリアルアートの大野屋

    お仏壇選びでお悩みの方、メモリアルアートの大野屋にお任せください。小型(60cm未満、コンパクトで設置場所を選ばない)、中型(高さ60cm以上~85cm未満、キャビネット等に置く)、大型(高さ85cm以上、床に置ける)等があります。

    www.ohnoya-webshop.com/

PAGE TOP