お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

主婦がアジアへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

アジアと言ってもとてつもなく広範囲ですが、主婦のアジア一人旅ならば断然おすすめスポットは台湾です。

アジアの中でも言わずと知れた親日国で、日本人観光客には総じて優しく接してくれます。日本語を話せる人も多いので、あまり困らなかったということもあるくらいです。

しかも物価も安く、買い物しやすいことは主婦にとっては嬉しい限り。そして何と言ってもグルメが最高です。特に台北には有名な夜市がたくさんあって、どのお店もとても安いから何軒もハシゴ出来ます。台湾グルメで特に美味しいと感じたのは、有名な小龍包とお粥です。

小龍包は日本のものと全く違うので、驚いたほど美味しく、お粥は優しい味でリーズナブルなので夜市で何回も食べました。台湾はグルメのためだけでも行く価値があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    週末になると何処もネオン街は会社帰りのサラリーマンや友だち連れの学生などで賑わっています。会社で…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が福岡で一人レジャーするときのおすすめスポットといえば、小倉城です。小倉城は北九州市にあり、…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLの仕事で貯めたお金を使ってシャネルの財布を使っているのですが、街コンに行く時にはその財布を使わな…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦の特権と言えば、平日の昼間の時間帯に何でも出来ることだと思いますが、主婦の皆さんはどうですか?…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが仙台で一人居酒屋を楽しむというのであれば、店主との歴史などの話をしてみるという事も良いか…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人参加限定合コンに参加する時には、他の参加者がどんな服装で来ているのかが事前に分からないので…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    ラーメンが嫌い、という人にまだ出会ったことが無く、大人も子どもも大好きですよね。もちろん主婦…
PAGE TOP