お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスが一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

フリーランスの仕事の合間に一人でカラオケをよくするのですが、疲れていることがとても多いです。

大声で歌ったり踊ったりしながらはしゃぐ気分にならないことが多いので、そのような時にはいつもしっとりと静かにバラードを歌っています。

おすすめの曲は、安室奈美恵さんのCan you celebrate?です。歌詞も美しいのですが、メロディーも最高に美しいので気に入っています。高音を出すことは簡単ではないのですが、歌っていて楽しいと感じることができているので良いと思っているのです。一人でバラードを歌っていると切ない気分になることもありますが、歌の美しさに魅了されています。

何回歌っても飽きないので、お気に入りの一曲です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. OLが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめアウターについて語らせてほしい
    OLが一人参加限定街コンに参加するという時には、アウターは飛びぬけて目立つというような事をするのでは…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人でカラオケするときにおすすめの洋楽は、MJの曲なんかが良いと思っています。…
  3. フリーターが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめアウターについて語らせてほしい
    フリーターが一人参加の街コンに参加する時、何を着て行けば良いのか分からず迷うこともあります。…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    現在、福岡在住や働いているフリーターの方で、一人で居酒屋に行こうと考えている方はいるのではないでしょ…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一人カラオケの良さは、恥ずかしくないことが第一ではないでしょうか。音程を外しても笑われること…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLだってランチやディナーで一人焼肉に行きたいものですし、実際に私は月に一回か二回のペースで一人焼肉…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人参加限定合コンに参加するときのおすすめアウターとしてはカジュアルな感じを演出するという事を…

関連リンク

  • 歯医者 無痛治療

    兵庫県西宮市のタニダ歯科医院は、治療の際、痛みに配慮してくれます。拡大鏡(テレスコープ)を使用することで、わずかな隙間や虫歯も発見できます。インプラント、口腔外科、審美治療、歯周再生治療、歯内療法、口腔内診査などで成果を上げています。

    www.tanidashika.jp/

PAGE TOP