お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスが一人カラオケするときのおすすめ邦楽について語らせてほしい

フリーランスが一人カラオケするなら、人前では歌わないような曲がおすすめです。

音量を気にせずにおもいっきり大声を出せます。個室を一人占めできるとはいっても外に音がもれるので、気になる人はマイクの音量を減らすといいです。

いっそのことマイクを持たないというのも楽しいですよ。マイクを持つ手が空くので、両手を表現に使えます。ダンスをするときもマイクを持たないほうがいいです。曲は男性なら福山雅治のバラードがおすすめです。福山雅治のバラードはちょっと切ない歌詞のものが多いですし、みんなの前で歌うと「ナルシスト」と思われそうで選曲しにくい。でも一人カラオケなら遠慮せずに感傷に浸りながら歌える。

大声を出し続けると喉に負担がかかるので、時々しっとりと歌えるバラードをはさんだり休憩を入れたり、ダンスに集中したりメリハリをつけるといいですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    週末になると何処もネオン街は会社帰りのサラリーマンや友だち連れの学生などで賑わっています。会社で…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    インドは好き嫌いがはっきり分かれる国だと言われていますが、嫌だと言う人は私の経験から訪れた場所が悪か…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンで特に独身の一人暮らしの方は外食が多いでしょう。仕事が終わった夜にわざわざ食材を…
  4. サラリーマンが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめバッグについて語らせてほしい
    サラリーマンが一人参加限定街コンに参加するという時には、出来るだけバッグのようなものは小さくして、邪…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンとして一人でアジアの旅をするのであれば、韓国のソウル市内がおすすめできます。とい…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦がインドへ一人旅、とはなかなか無いかもしれませんが、人生観を大きく変えるほど凄まじいパワーに溢れ…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスがインドへ一人旅するときには、究極の最先端と究極の庶民との二つを見るという事をすべきです…

関連リンク

  • Cint

    海外調査を上司から頼まれた企業担当者様、Cint Japanを利用すれば、海外調査の分からない点だけでなくもっと先のことも分かるでしょう。「説明責任」「コラボレーション」「イノベーション」という3つの重要な価値観があるから生まれた「何よりも効率性」の文化を育んでいます。

    jp.cint.com/

PAGE TOP