お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスがアメリカへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーランスがアメリカへ一人旅するということなら、ラスベガスで全ての運を使い果たすという事を体験して、その後でシリコンバレーを訪れてビジネスを学ぶという事をするのが良いかも知れません。

運が如何にはかないモノで、ビジネスが如何に凄いものかという事がこれで体験できるという事になるでしょう。ラスベガスもシリコンバレーも都市としては極めて魅力的という事になるのでしょうが、運用という事に関して言うと全く正反対ということになります。

ビジネスの最先端と、遊びの最先端とが混合しているのがアメリカという事になるのかもしれませんから、その醍醐味をこれで味わう事が出来るということになります。どちらもドリームがあるという事では同じですが、全く違う質であることが理解出来るはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一人カラオケの良さは、恥ずかしくないことが第一ではないでしょうか。音程を外しても笑われること…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    私はサラリーマンからフリーランスに転身したとき、ちょうど最初の仕事がベトナムに工場を持つ日本企業のシ…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が国内を一人旅するときに行くべきスポットは、伊勢神宮だと考えています。もしかしたら中学や…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    週末になると何処もネオン街は会社帰りのサラリーマンや友だち連れの学生などで賑わっています。会社で…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が仙台で一人レジャーするときのおすすめスポットは何と言っても太白区にある秋保大滝で、その豪壮雄大…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが一人で居酒屋に入ってお酒を飲みたいと思っても躊躇してしまうことがよくありますが、最近では東京に…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが一人外食するときのおすすめ回転寿司店としてカウンター席があるお店を選んだ方が良いです。…
PAGE TOP