お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスがインドへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーランスがインドへ一人旅するときには、究極の最先端と究極の庶民との二つを見るという事をすべきです。

インドは身分制度が極めて厳格です。これがインドの成長を促すとも言われていますが、今の世界は実はインドの技術者によって動かされているという事も実際に起きています。検索エンジンの会社も社長はインド人だという事ですし、その源流となったベンガルールには足を運ぶべきでしょう。

此処はインドのシリコンバレーという事も言われている都市でもあります。そして、ガンジス川流域での生活をしている人達を見て、これほどの貧富の差が一つの国にあるのだという事を実感することが出来ます。これがいいとも悪いとも感じる事でしょうが、現実として受け止める事が大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一般的な会社に勤めている人に比べて定期的な休みが取りづらいのがフリーランスの痛いところですが、フリー…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが名古屋で一人居酒屋するときのおすすめ店舗であれば、地元の美味しい料理を出してくれる小さな…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLの仕事が終わった後には、一人でカラオケで歌うことが多いです。歌う曲は、大好きな米国の歌手のテイラ…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンがヨーロッパへ一人旅するという時には、広いヨーロッパによくもこれだけの国があるという事で…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスだとなかなか一緒に食事に行ってくれる人がいないので、基本は一人になります。それだ…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    おすすめでもありますが、僕が一人参加限定の街コンに参加する場合には仕事で身につけている腕時計を装着し…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    大学生男子は、ほとんど自炊はしません。してもお米を炊くぐらいなのでほとんどがバイトのまかないか学食か…

関連リンク

  • 赤帽さくら運送

    洋服の量が多い人でも、鹿児島にある『赤帽さくら運送』は安心です!衣服をハンガーにかけたまま運ぶことが可能なボックス「ハンガーボックス」がレンタル可能で、シワにしたくない洋服もシワにならずに運ぶことができます♪

    www.kagoshima-akabousakura.com/

PAGE TOP