お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスがインドへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーランスがインドへ一人旅するときには、究極の最先端と究極の庶民との二つを見るという事をすべきです。

インドは身分制度が極めて厳格です。これがインドの成長を促すとも言われていますが、今の世界は実はインドの技術者によって動かされているという事も実際に起きています。検索エンジンの会社も社長はインド人だという事ですし、その源流となったベンガルールには足を運ぶべきでしょう。

此処はインドのシリコンバレーという事も言われている都市でもあります。そして、ガンジス川流域での生活をしている人達を見て、これほどの貧富の差が一つの国にあるのだという事を実感することが出来ます。これがいいとも悪いとも感じる事でしょうが、現実として受け止める事が大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一般的な会社に勤めている人に比べて定期的な休みが取りづらいのがフリーランスの痛いところですが、フリー…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    仕事が遅くなると家に変えて自炊をするのが面倒になります。スーパーによって買っていくのもよいで…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が福岡で一人居酒屋するときの事を考えると、お酒をがっつりと飲めるところを選ぶという事を考えても良…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    名古屋に住んでいる主婦の方でも一人で居酒屋に行って飲みたいと考えたことのある方は、少なからずいると思…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが一人フレンチを楽しむなら新宿の老舗「ル・クープシュー」が美味しいですね。場所も…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が一人でお茶をするときのおすすめの紅茶は、アールグレイがおすすめです。アールグレイはベルガモ…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人カラオケするときのおすすめのバラード曲ですが、高橋洋子の残酷な天使のテーゼがおすすめ…
PAGE TOP