お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスがインドへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーランスがインドへ一人旅するときには、究極の最先端と究極の庶民との二つを見るという事をすべきです。

インドは身分制度が極めて厳格です。これがインドの成長を促すとも言われていますが、今の世界は実はインドの技術者によって動かされているという事も実際に起きています。検索エンジンの会社も社長はインド人だという事ですし、その源流となったベンガルールには足を運ぶべきでしょう。

此処はインドのシリコンバレーという事も言われている都市でもあります。そして、ガンジス川流域での生活をしている人達を見て、これほどの貧富の差が一つの国にあるのだという事を実感することが出来ます。これがいいとも悪いとも感じる事でしょうが、現実として受け止める事が大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    人によって味の好みはあるでしょうが、専業主婦の私が一人でお茶を楽しむときにおすすめできる洋菓子は定番…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが東京で一人居酒屋をするというのであれば、がんこあたりは面白いかもしれません。メニュ…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLの仕事で貯めたお金を使ってシャネルの財布を使っているのですが、街コンに行く時にはその財布を使わな…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が仙台で一人居酒屋をするのであれば、楽しい店主がいる居酒屋を探してみるという事をすると面白いかも…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    大学生男子は、ほとんど自炊はしません。してもお米を炊くぐらいなのでほとんどがバイトのまかないか学食か…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    週末になると何処もネオン街は会社帰りのサラリーマンや友だち連れの学生などで賑わっています。会社で…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが東京で一人居酒屋を満喫するには、常連さんになる事が出来るお店を探すというのが良いでしょ…

関連リンク

  • 赤帽さくら運送

    洋服の量が多い人でも、鹿児島にある『赤帽さくら運送』は安心です!衣服をハンガーにかけたまま運ぶことが可能なボックス「ハンガーボックス」がレンタル可能で、シワにしたくない洋服もシワにならずに運ぶことができます♪

    www.kagoshima-akabousakura.com/

PAGE TOP