お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーターが一人カラオケするときのおすすめロック曲について語らせてほしい

フリーターは世間的には風当たりが強い存在だと思いますが、フリーターである理由は人それぞれで決して甘えている人ばかりではないはずです。

しかしそれをなかなか理解して貰えずにストレスを感じながら日々を送っている人に、もしもそのストレス発散方法として一人カラオケがあるのなら是非おすすめしたいロック曲があります。それはSPYAIRの「RAGE OF DUST」です。

アニメの主題歌として知られていますが、その歌詞のメッセージ性は強烈なものを感じさせます。正に生きるためにどう戦うかという感じで、なるべくしてなっているフリーターの心にも響くのではないかと思うのです。

曲調も激しいので鬱憤を晴らすのにも打って付けと言えます。他にもSPYAIRの曲は隠れた名曲がたくさんあるので聴いてみて欲しいバンドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLの仕事で貯めたお金を使ってシャネルの財布を使っているのですが、街コンに行く時にはその財布を使わな…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    インドは好き嫌いがはっきり分かれる国だと言われていますが、嫌だと言う人は私の経験から訪れた場所が悪か…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターは、なかなか合コンに参加しにくいのが現状です。なぜなら合コンでは必ず職業をきかれますし…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    ラーメンが嫌い、という人にまだ出会ったことが無く、大人も子どもも大好きですよね。もちろん主婦…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人カラオケでボカロということであれば、うたを歌うというよりは楽しむという事もあるのでし…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが一人でカラオケする時のバラードといえば西野カナの曲はいかがでしょうか。西野カナといえば…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人カラオケをする時にボカロを歌うというのもおもしろいものがありますが、やはり初音ミク…
PAGE TOP