お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーターが一人カラオケするときのおすすめロック曲について語らせてほしい

フリーターは世間的には風当たりが強い存在だと思いますが、フリーターである理由は人それぞれで決して甘えている人ばかりではないはずです。

しかしそれをなかなか理解して貰えずにストレスを感じながら日々を送っている人に、もしもそのストレス発散方法として一人カラオケがあるのなら是非おすすめしたいロック曲があります。それはSPYAIRの「RAGE OF DUST」です。

アニメの主題歌として知られていますが、その歌詞のメッセージ性は強烈なものを感じさせます。正に生きるためにどう戦うかという感じで、なるべくしてなっているフリーターの心にも響くのではないかと思うのです。

曲調も激しいので鬱憤を晴らすのにも打って付けと言えます。他にもSPYAIRの曲は隠れた名曲がたくさんあるので聴いてみて欲しいバンドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. OLが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめバッグについて語らせてほしい
    OLが一人参加限定街コンに参加する時に持つバッグは出来るだけ小さくてコンパクトにまとまっているという…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一般的な会社に勤めている人に比べて定期的な休みが取りづらいのがフリーランスの痛いところですが、フリー…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターは働く時間が会社員のように長く拘束されることがないので自由である反面、外食をするときも友人…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    自宅で一人で働いているので当然外食も単独で行っているのですが、一人でも焼肉屋に何の躊躇もなく入ること…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが仙台で一人居酒屋を楽しむというのであれば、店主との歴史などの話をしてみるという事も良いか…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OL が一人で居酒屋に行くというのであれば大阪ならちょっとしたチェーン亭で楽しむのはいいかもしれませ…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLの仕事で貯めたお金を使ってシャネルの財布を使っているのですが、街コンに行く時にはその財布を使わな…
PAGE TOP