お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーターが一人カラオケするときのおすすめロック曲について語らせてほしい

フリーターは世間的には風当たりが強い存在だと思いますが、フリーターである理由は人それぞれで決して甘えている人ばかりではないはずです。

しかしそれをなかなか理解して貰えずにストレスを感じながら日々を送っている人に、もしもそのストレス発散方法として一人カラオケがあるのなら是非おすすめしたいロック曲があります。それはSPYAIRの「RAGE OF DUST」です。

アニメの主題歌として知られていますが、その歌詞のメッセージ性は強烈なものを感じさせます。正に生きるためにどう戦うかという感じで、なるべくしてなっているフリーターの心にも響くのではないかと思うのです。

曲調も激しいので鬱憤を晴らすのにも打って付けと言えます。他にもSPYAIRの曲は隠れた名曲がたくさんあるので聴いてみて欲しいバンドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一人カラオケでは自分の好きな曲が好きなだけ歌えますよね。ボカロ好きのOLの皆さんは友達や知り合い…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人で静かに居酒屋でお酒を飲んで過ごす、そんな夜の過ごし方もたまにはいいと思います。…
  3. フリーランスが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめアウターについて語らせてほしい
    フリーランスが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめアウターとしては、軽く羽織るというような感じ…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    いつも外食をする時は家族の好みに合わせることになるので、一人で外食をするときは主婦は好きなものを食べ…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    友達と飲みに行くのは楽しいですが、たまには一人で飲みたい夜もあります。仙台の街中は繁華街でありお…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスの仕事の合間に一人でカラオケをよくするのですが、疲れていることがとても多いです。…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    おすすめでもありますが、僕が一人参加限定の街コンに参加する場合には仕事で身につけている腕時計を装着し…
PAGE TOP