お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーターが一人カラオケするときのおすすめロック曲について語らせてほしい

フリーターは世間的には風当たりが強い存在だと思いますが、フリーターである理由は人それぞれで決して甘えている人ばかりではないはずです。

しかしそれをなかなか理解して貰えずにストレスを感じながら日々を送っている人に、もしもそのストレス発散方法として一人カラオケがあるのなら是非おすすめしたいロック曲があります。それはSPYAIRの「RAGE OF DUST」です。

アニメの主題歌として知られていますが、その歌詞のメッセージ性は強烈なものを感じさせます。正に生きるためにどう戦うかという感じで、なるべくしてなっているフリーターの心にも響くのではないかと思うのです。

曲調も激しいので鬱憤を晴らすのにも打って付けと言えます。他にもSPYAIRの曲は隠れた名曲がたくさんあるので聴いてみて欲しいバンドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    私はサラリーマンからフリーランスに転身したとき、ちょうど最初の仕事がベトナムに工場を持つ日本企業のシ…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人外食するときのおすすめフレンチレストランは、一人で行っても何も気にすることなく料理を…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が一人でカラオケに行った時の選曲で、ボカロのものといえば弱虫モンブランが最強ではないでしょうか。…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人参加限定の合コンに参加するにおすすめの腕時計は、値段は無理のない範囲で有名メーカーの時計で…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人カラオケでボカロということであれば、うたを歌うというよりは楽しむという事もあるのでし…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが一人フレンチを楽しむなら新宿の老舗「ル・クープシュー」が美味しいですね。場所も…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が名古屋で一人レジャーするときの、おすすめスポットといえば、やはり栄にある「オアシス21」であり…
PAGE TOP