お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーターが一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

フリーターが一人カラオケするときのおすすめのバラード曲ですが、高橋洋子の残酷な天使のテーゼがおすすめです。

残酷な天使のテーゼは比較的一般受けする曲ではあるものの、やはりアニメソング。大勢の前では歌いにくいです。一人ならなにも気にせずに熱唱できます。

涼宮ハルヒ(平野綾)の曲もおすすめ。涼宮ハルヒの憂鬱は代表的なオタクアニメ。一般人の中で歌うのは恥ずかしい。でもいい曲・歌いたくなるような曲が多いので一人カラオケ向けと言えます。女性も男性も歌いたくなるバラードといえば福山雅治ではないでしょうか。福山雅治のバラード曲の中でも代表的な家族になろうよは結婚ソングです。

収入が安定しないフリーターがこのような曲を歌うと女子から引かれるかもしれないと普段は歌えない曲の1つではないでしょうか。普段は歌いにくい結婚ソングも、一人なら存分に歌えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLがヨーロッパへ一人旅するときの行くときに気をつけたいポイントがあります。それは知らない人…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    ラーメンが嫌い、という人にまだ出会ったことが無く、大人も子どもも大好きですよね。もちろん主婦…
  3. サラリーマンが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめボトムスについて語らせてほしい
    サラリーマンが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめボトムスは使い勝手が良い物を選ぶという事を最…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    味の良さは当然のことながら、やはり一番大事にしているのは居心地のいい席であるかということです。…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人で静かに居酒屋でお酒を飲んで過ごす、そんな夜の過ごし方もたまにはいいと思います。…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンで特に独身の一人暮らしの方は外食が多いでしょう。仕事が終わった夜にわざわざ食材を…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    大学生で上京した私は、20歳になり堂々とお酒が飲めるようになってからワインにはまり、バイト代が入った…
PAGE TOP