お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーターが国内で一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーターで一人ということなら、何のしがらみもありませんね。

自分が行きたいと思う場所に行った方がいいと思いますが、一人だからこそ行きたいのは二人以上で行動するにはちょっと面倒だったり、行きづらい場所。例えばカップルで江ノ島に行くと別れるというジンクスがありますが、一人だったら江ノ島には行けますね。

ジンクスの真偽はわかりませんがそういうジンクスがある場所にはカップルになってから行くよりも、しがらみがない時に行くのが一番だと思います。ちなみに湘南、江ノ島はいつも混んでいる印象なのでカップルで行くと渋滞に巻き込まれますし、道が狭いので車よりも電車での移動が便利です。海に一人なんてつまらないではないかと思うかもしれませんが、砂浜を歩いているだけでも遠くの場所から波によって運ばれたものが漂着しているものと出くわします。

それがとても楽しかったりします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    アジアと言ってもとてつもなく広範囲ですが、主婦のアジア一人旅ならば断然おすすめスポットは台湾です。…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターの一人旅でアジアに行くならば、ショッピングやグルメも良いけど、アジアの魅力を体感できるスポ…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人外食するときのおすすめフレンチレストランは、休日に利用して、時間がゆっくりと流れる…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターがインドへ一人旅ということにらなれば、インドの全てを見るという事をすべきです。特に…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人でカラオケするときにおすすめの洋楽は、MJの曲なんかが良いと思っています。…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが一人で居酒屋に入ってお酒を飲みたいと思っても躊躇してしまうことがよくありますが、最近では東京に…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが一人フレンチを楽しむなら新宿の老舗「ル・クープシュー」が美味しいですね。場所も…
PAGE TOP