お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

サラリーマンが一人外食するときのおすすめファミレスについて語らせてほしい

サラリーマンが一人で外食するときは営業など外回りのついでにファミレスを利用することが多いので、いつもびっくりドンキーに行くことにしています。

他のファミレスと比べて、周囲との仕切りがあるので周りを気にせずにゆっくりすることができるのが一番の魅力です。そしてびっくりドンキーでおなじみのハンバーグランチには、様々な種類があるので頻繁に利用しても飽きることがありません。

カレーを食べたい時はカリーバーグディッシュを選びますし、軽めのあっさりしたものが良いときはハンバーグにおろしポン酢がかかったものにします。ご飯とおかずだけでなく、1つのお皿にサラダまで盛り付けられているので栄養バランスが良く、お味噌汁を少しの追加料金でトン汁に変更できるところもポイントが高いです。

ご飯はお腹にたまるので午後からの仕事にも精が出ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    私はサラリーマンからフリーランスに転身したとき、ちょうど最初の仕事がベトナムに工場を持つ日本企業のシ…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスだとなかなか一緒に食事に行ってくれる人がいないので、基本は一人になります。それだ…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    せっかく忙しい育児や家事の合間を縫って一人でカフェをします。好きなコーヒーを注文したらいいと思う…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが一人でカラオケする時のバラードといえば西野カナの曲はいかがでしょうか。西野カナといえば…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人参加限定街コンに参加する時に身に着けて行く腕時計は、有名なブランドのものを選ぶのがお…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLの一人カラオケで歌う時は、もっぱらロックです。というのも、一人で大きな声で思いっきり歌う…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    アメリカに一人でサラリーマンが行く時のベストスポットはズバリ、グランドキャニオンです。あのス…

関連リンク

  • デジマナ

    「このままじゃいけない」「何を勉強したらいいかわからない」という方、デジタルマーケティングを勉強しませんか?デジタルマーケティングができる人材を企業は求めているため、デジタルマーケティングを学べば、企業から必要とされやすくなります。

    digi-mana.com/

PAGE TOP