お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

主婦が一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

ストレス解消のためにたまに一人カラオケに行きますが、主婦の一人カラオケは珍しくないのか、平日は一人で来ている女性をよく見掛けてホッとしたりします。

カラオケに行くと昔は流行のアップテンポの歌を歌うことが好きでしたが、最近は断然バラードです。バラード曲を大声で歌手になりきったつもりで歌うと、とても気持ちが良いことに気付きました。

特にハマっているのが、高橋真梨子さんのForYouです。もちろん高橋真梨子さんのようには歌えませんが、高橋さんになったつもりで感情を込めて歌うと、最高の気分になります。

友人や家族と行くと下手過ぎて恥ずかしいのでとても歌えませんが、一人カラオケならば笑う人がいないので難しいバラード曲も平気で歌えちゃいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが仙台で一人居酒屋で楽しむという事をするのであれば、じっくりと飲んで食べるという環境を作…
  2. サラリーマンが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめボトムスについて語らせてほしい
    サラリーマンが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめボトムスは使い勝手が良い物を選ぶという事を最…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生は常にお金はないが、お腹がすくという状態です。とくにお肉が食べたいのです。普通の焼肉店で…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学校やアルバイト先で中々いい出会いがないと困っているようなら、月に二回か三回くらいのペースで合コンに…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが仙台で一人居酒屋を楽しむというのであれば、店主との歴史などの話をしてみるという事も良いか…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターがアメリカへ一人旅するときには色々と気をつけなくてはいけないことがあります。まずは…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    週末になると何処もネオン街は会社帰りのサラリーマンや友だち連れの学生などで賑わっています。会社で…
PAGE TOP