お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

主婦が一人カラオケするときのおすすめ邦楽について語らせてほしい

主婦が一人でカラオケボックスに足を向ける時は、気分の良い時か落ち込んで気分転換を望むことが多いと考えます。

年齢から歌える唄は限られていますが同年代と言うこともあり、ユーミンとか中島みゆきが代表的な歌手です。比較的気分が良い時にはユーミンの歌が多く、声を出してさけびたい時には中島みゆきの歌が多くなっているのです。

この二人の感覚は大きく違うこともあり、特に中島みゆきに関しては北海道人のせつなさの表現が感じられることがあります。そしてユーミンには、都会的センスが溢れる唄が多く、気持ちをやすらげてくれる唄と感じています。

新しい人の歌を覚えようとするのですが、何故か覚えてもすぐに忘れてしまうほど感覚が合っていないと考えてしまいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    大学生で上京した私は、20歳になり堂々とお酒が飲めるようになってからワインにはまり、バイト代が入った…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人カラオケするときのおすすめのバラード曲ですが、高橋洋子の残酷な天使のテーゼがおすすめ…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦の一人カフェの時間。それは家事や育児、パートなどの煩わしいことをすべて忘れて、美味しい飲み物とホ…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人でカラオケに行った時にお勧めしたい曲は、最近人気の米津玄師です。米津玄師はボカロ出…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人参加限定街コンに参加する時に身に着けて行く腕時計は、有名なブランドのものを選ぶのがお…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    せっかく忙しい育児や家事の合間を縫って一人でカフェをします。好きなコーヒーを注文したらいいと思う…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一人カラオケの良さは、恥ずかしくないことが第一ではないでしょうか。音程を外しても笑われること…

関連リンク

  • 保温工事 防熱工事

    全国にネットワーク・協力会社を持つ保温工事会社【株式会社ワークマーケティング】。船舶造修や発電所での工事をメインに、防熱工事や板金工事も行っています。全国からの依頼に柔軟かつ迅速対応。ぜひお任せ下さい!

    www.workmarketing.jp/

PAGE TOP