お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

主婦が一人カラオケするときのおすすめ邦楽について語らせてほしい

主婦が一人でカラオケボックスに足を向ける時は、気分の良い時か落ち込んで気分転換を望むことが多いと考えます。

年齢から歌える唄は限られていますが同年代と言うこともあり、ユーミンとか中島みゆきが代表的な歌手です。比較的気分が良い時にはユーミンの歌が多く、声を出してさけびたい時には中島みゆきの歌が多くなっているのです。

この二人の感覚は大きく違うこともあり、特に中島みゆきに関しては北海道人のせつなさの表現が感じられることがあります。そしてユーミンには、都会的センスが溢れる唄が多く、気持ちをやすらげてくれる唄と感じています。

新しい人の歌を覚えようとするのですが、何故か覚えてもすぐに忘れてしまうほど感覚が合っていないと考えてしまいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが外食をするときにラーメン屋というのはありがたいものです。一人が前提というわけで…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスだって出張することはありますし、せっかく遠出したのだから現地で美味しい食事を食べたいとき…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一人カラオケでは自分の好きな曲が好きなだけ歌えますよね。ボカロ好きのOLの皆さんは友達や知り合い…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が福岡で一人居酒屋するときの事を考えると、お酒をがっつりと飲めるところを選ぶという事を考えても良…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが仙台で一人居酒屋でお酒を楽しむという事をするのであれば、まずお店はあまり人がいないよう…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    アメリカに一人でサラリーマンが行く時のベストスポットはズバリ、グランドキャニオンです。あのス…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    味の良さは当然のことながら、やはり一番大事にしているのは居心地のいい席であるかということです。…

関連リンク

  • 保温工事 防熱工事

    全国にネットワーク・協力会社を持つ保温工事会社【株式会社ワークマーケティング】。船舶造修や発電所での工事をメインに、防熱工事や板金工事も行っています。全国からの依頼に柔軟かつ迅速対応。ぜひお任せ下さい!

    www.workmarketing.jp/

PAGE TOP