お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

サラリーマンが一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

サラリーマンだって、たまには一人で思いっきりストレス発散したい時があります。

普段大きな声を出すことなどないからこそ、たまに行く一人カラオケは最高のストレス解消法です。一人カラオケでは現在のヒット曲より、青春時代に流行っていた曲ばかり歌ってしまっています。

特にバラード曲を感情込めて歌うと、歌手になったような気分まで味わえるので最高です。青春時代には色々なバンドの曲を聴きましたが、その中でもGLAYの人気は絶大でした。今ではGLAYの大ヒット曲のHOWEVERは、必ず一人カラオケで熱唱しています。

高音が苦しくてなかなか出ないけど、他に聞いている人もいないので、ボーカルになったつもりで歌っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. サラリーマンが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめアウターについて語らせてほしい
    サラリーマンが一人参加限定街コンに参加する時には、大人の男性らしさが感じられるようなアウターを選ぶと…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人でカラオケをする時におすすめなのが、エレファントカシマシです。この歌手はバ…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが東京で一人居酒屋を満喫するには、常連さんになる事が出来るお店を探すというのが良いでしょ…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが東京で一人居酒屋をするというのであれば、がんこあたりは面白いかもしれません。メニュ…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人で外食するときは営業など外回りのついでにファミレスを利用することが多いので、いつも…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが福岡で一人居酒屋に行くというのであれば、軽く飲んでから行くというのがいいかもしれません。そ…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    最近は夫婦喧嘩が再燃し始めたのです。新婚の頃も言葉の応酬を激しくやり合っていたのですけども、近頃は夫…

関連リンク

  • がん 最先端治療

    福岡天神がんクリニックは、最新のがん遺伝子治療ができるよう、他クリニックと連携を大切にしています。そのため、安心して治療を受けることができます。各種の「がん」の相談に対応してくれます。お気軽にご相談を。

    tenjin-cc.net/

PAGE TOP