お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

サラリーマンが一人カラオケするときのおすすめ邦楽について語らせてほしい

サラリーマンが一人でカラオケをする時におすすめなのが、エレファントカシマシです。

この歌手はバンドですが、サラリーマンの哀愁漂う感じがロックな曲調に乗せて伝わってきますし、一人で爆音で歌うには最適の曲が多いです。男気溢れるボーカルが特徴のバンドですが、毎日の仕事や家庭の疲れをエレカシの曲を歌って癒してみてはいかがでしょうか。

邦楽の中でも無骨なロックテイストのものが多いですが、歌詞が秀逸なのでその世界に歌いながら引き込まれてしまうかもしれません。

一人でカラオケをするなら、歌い終わった後にすっきりしたいので、爆風スランプのランナーやエックスジャパンの紅なども歌い上げた後の爽快感が癖になる曲と言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスだとなかなか一緒に食事に行ってくれる人がいないので、基本は一人になります。それだ…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    だいぶ前に主婦友と電話をしていたら「北海道へ一人旅してきたよ」って言われて驚いたのです。主婦…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターの一人旅でアジアに行くならば、ショッピングやグルメも良いけど、アジアの魅力を体感できるスポ…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人カラオケをする時にボカロを歌うというのもおもしろいものがありますが、やはり初音ミク…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンとして一人でアジアの旅をするのであれば、韓国のソウル市内がおすすめできます。とい…
  6. フリーランスが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめボトムスについて語らせてほしい
    フリーランスが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめボトムスは、目立たないけれども動きやすいとい…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが仙台で一人居酒屋で楽しむという事をするのであれば、じっくりと飲んで食べるという環境を作…

関連リンク

  • バルコニータイル

    床化粧材「クレガーレ」を用いたバルコニーの楽しみ方をご紹介♪庭のないマンション生活で、バルコニーは唯一自然を感じられる空間。”もっと気軽に、もっと自由に”、バルコニー空間を楽しみましょう。

    www.eslontimes.com/

PAGE TOP