お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

OLが一人カラオケするときのおすすめロック曲について語らせてほしい

OLの一人カラオケで歌う時は、もっぱらロックです。

というのも、一人で大きな声で思いっきり歌うことが大好きなのでやめられません。気分転換になるので、日頃のストレスが解消されていきます。大好きな歌手はQueenです。

一番好きな曲はBorn to Love Youなのですが、イントロが流れ始めた瞬間からとても気分が楽しくなります。今はまだ歌詞を見ながらしか歌うことができないのですが、いつか歌詞を見ないでも歌えるようになることが夢です。一度に5回くらい連続して歌うこともありますよ。それくらいお気に入りの曲で、何回歌っていても飽きません。

歌手本人のCDを聴きながら歌い方を真似ると、さらに臨場感を楽しむことができるようにもなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスの方が一人カラオケをする時にボカロを選択するというのも不思議な感じがしますが、ボカロはあ…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    アメリカに一人でサラリーマンが行く時のベストスポットはズバリ、グランドキャニオンです。あのス…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人でカラオケを歌うとき、一名で歌っても盛り上がる歌はたくさんあるのでぜひ実践していくと…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLだってランチやディナーで一人焼肉に行きたいものですし、実際に私は月に一回か二回のペースで一人焼肉…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人でカラオケに行った時にお勧めしたい曲は、最近人気の米津玄師です。米津玄師はボカロ出…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人で外食するときは営業など外回りのついでにファミレスを利用することが多いので、いつも…
  7. サラリーマンが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめバッグについて語らせてほしい
    サラリーマンが一人参加限定街コンに参加するという時には、出来るだけバッグのようなものは小さくして、邪…

関連リンク

  • インフルエンサーマーケティング

    ”インフルエンサーマーケティング”の成功の法則ご存知ですか?インフルエンサーの知名度だけでは成立しないPR手法。ソーシャルラボでは、成功するための秘訣を、失敗例とあわせて紹介しています。インフルエンサーマーケティングをお考えの方、要チェックです!

    social-lab.jp/

PAGE TOP