お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

OLが一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

OLが一人でカラオケする時のバラードといえば西野カナの曲はいかがでしょうか。

西野カナといえば女子大生の教祖的なイメージがありますが、まだまだおしゃれや恋愛を楽しみたいOLにとっては鉄板と言えるでしょう。その中でも会いたくて会いたくてや、たとえどんなになどは彼氏との恋愛を歌った等身大のバラードと言えるのは言うまでもありません。

おしゃれで可愛い西野カナのイメージはOLが一人でカラオケで歌いたいバラードにぴったりと言えます。古い曲では、中島みゆきなども良いバラードが多いので、1人で歌い上げるにはぴったりです。

命の名前や宙船などを大音量で歌い上げれば、日頃のストレスなど吹き飛んでしまうはずですのでお勧めと言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. OLが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめアウターについて語らせてほしい
    OLが一人参加限定街コンに参加するという時には、アウターは飛びぬけて目立つというような事をするのでは…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが一人外食するときにおすすめなのラーメン屋であれば、天下一品のような完全に振り切っている…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスがインドへ一人旅するときには、究極の最先端と究極の庶民との二つを見るという事をすべきです…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスは時間の都合をつけやすいので、一人で外食をするのも意外に気が楽だったりします。混…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が一人でカラオケに行った時の選曲で、ボカロのものといえば弱虫モンブランが最強ではないでしょうか。…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    人によって味の好みはあるでしょうが、専業主婦の私が一人でお茶を楽しむときにおすすめできる洋菓子は定番…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    最近は夫婦喧嘩が再燃し始めたのです。新婚の頃も言葉の応酬を激しくやり合っていたのですけども、近頃は夫…
PAGE TOP