お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

学生がヨーロッパへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

ヨーロッパは陸続きになっているので、飛行機を使わなくても比較的安く、そして簡単に旅行をすることが可能です。

学生でも国際免許があればレンタカーを運転していきたいところに行くことができますし、タクシー列車などで国境を越えることが出来ます。

一人だと不安かもしれませんが、ヨーロッパは一人で旅をしている方がたくさんいるので、意外と仲良くなれます。英語を話すことができればほとんど困ることはないですが、もしも全く英語が理解できない場合は日常会話程度は話せるようにしておいたほうが良いです。最低限あいさつ、買い物、行き先を説明するくらいの英語は習得したいです。

無理だという方は仕方がないので翻訳アプリをインストールしておきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人外食するときのおすすめフレンチレストランは、休日に利用して、時間がゆっくりと流れる…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一般的な会社に勤めている人に比べて定期的な休みが取りづらいのがフリーランスの痛いところですが、フリー…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスの仕事の合間に一人でカラオケをよくするのですが、疲れていることがとても多いです。…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    インドは好き嫌いがはっきり分かれる国だと言われていますが、嫌だと言う人は私の経験から訪れた場所が悪か…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめ財布は極上の革財布が良く、それだけでも異性の…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが仙台で一人居酒屋を楽しむというのであれば、店主との歴史などの話をしてみるという事も良いか…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    アジアと言ってもとてつもなく広範囲ですが、主婦のアジア一人旅ならば断然おすすめスポットは台湾です。…

関連リンク

  • 東京 お墓

    東京23区でも見つかる!墓地・霊園をお探しなら『もしもドットネット』でお調べ下さい。宗旨・宗派不問の公園墓地や、安心の永代供養墓など、こだわり条件で検索できます!

    www.mosimo.net/

PAGE TOP