お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

学生がヨーロッパへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

ヨーロッパは陸続きになっているので、飛行機を使わなくても比較的安く、そして簡単に旅行をすることが可能です。

学生でも国際免許があればレンタカーを運転していきたいところに行くことができますし、タクシー列車などで国境を越えることが出来ます。

一人だと不安かもしれませんが、ヨーロッパは一人で旅をしている方がたくさんいるので、意外と仲良くなれます。英語を話すことができればほとんど困ることはないですが、もしも全く英語が理解できない場合は日常会話程度は話せるようにしておいたほうが良いです。最低限あいさつ、買い物、行き先を説明するくらいの英語は習得したいです。

無理だという方は仕方がないので翻訳アプリをインストールしておきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    だいぶ前に主婦友と電話をしていたら「北海道へ一人旅してきたよ」って言われて驚いたのです。主婦…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが一人で居酒屋に入ってお酒を飲みたいと思っても躊躇してしまうことがよくありますが、最近では東京に…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が一人でカラオケボックスに足を向ける時は、気分の良い時か落ち込んで気分転換を望むことが多いと考え…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが仙台で一人居酒屋を楽しむというのであれば、店主との歴史などの話をしてみるという事も良いか…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスがアメリカへ一人旅するということなら、ラスベガスで全ての運を使い果たすという事を体験して…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスの方が名古屋で一人で居酒屋を楽しむというのであれば、ゆっくりと食事もしながらという事を考…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターの一人旅でアジアに行くならば、ショッピングやグルメも良いけど、アジアの魅力を体感できるスポ…

関連リンク

  • 東京 お墓

    東京23区でも見つかる!墓地・霊園をお探しなら『もしもドットネット』でお調べ下さい。宗旨・宗派不問の公園墓地や、安心の永代供養墓など、こだわり条件で検索できます!

    www.mosimo.net/

PAGE TOP