お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスが一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

フリーランスの仕事の合間に一人でカラオケをよくするのですが、疲れていることがとても多いです。

大声で歌ったり踊ったりしながらはしゃぐ気分にならないことが多いので、そのような時にはいつもしっとりと静かにバラードを歌っています。

おすすめの曲は、安室奈美恵さんのCan you celebrate?です。歌詞も美しいのですが、メロディーも最高に美しいので気に入っています。高音を出すことは簡単ではないのですが、歌っていて楽しいと感じることができているので良いと思っているのです。一人でバラードを歌っていると切ない気分になることもありますが、歌の美しさに魅了されています。

何回歌っても飽きないので、お気に入りの一曲です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    暇になったらカラオケをしてストレスを発散しています。というのも、フリーランスの仕事は一人で黙…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    仕事が遅くなると家に変えて自炊をするのが面倒になります。スーパーによって買っていくのもよいで…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生生活では友達付き合いや、部活の付き合いで外食することが非常に多いのです。その場合はファミ…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦の一人旅はなかなか勇気が必要ですが、家族旅行とは違って100パーセント自分の行きたい場所に行くこ…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が仙台で一人レジャーするときのおすすめスポットは何と言っても太白区にある秋保大滝で、その豪壮雄大…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスの方が一人カラオケをする時にボカロを選択するというのも不思議な感じがしますが、ボカロはあ…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生の間はなかなか自由に使えるお金もなく、レジャーと言っても楽しみにくいものです。ただ公園などを…

関連リンク

  • 歯医者 無痛治療

    兵庫県西宮市のタニダ歯科医院は、治療の際、痛みに配慮してくれます。拡大鏡(テレスコープ)を使用することで、わずかな隙間や虫歯も発見できます。インプラント、口腔外科、審美治療、歯周再生治療、歯内療法、口腔内診査などで成果を上げています。

    www.tanidashika.jp/

PAGE TOP