お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスが一人カラオケするときのおすすめ洋楽について語らせてほしい

暇になったらカラオケをしてストレスを発散しています。

というのも、フリーランスの仕事は一人で黙々と仕事を進めているので、なぜか孤独を感じることがよくあるからです。

ストレス発散のためにカラオケに行った時には、大好きなビヨンセの曲を大声で歌っています。彼女ほど歌唱力はありませんが、ビヨンセの音楽に触れていると元気が出てくるのです。力をすごくたくさんもらえる気分になりますよ。一人で歌っているので、音痴でも恥ずかしい思いを済まずに歌うことができています。

ビヨンセの歌は歌詞を早口で言わなければならないものも多いのですが、英語の勉強として捉えるようにしているのです。そのおかげで、英語力も以前より増した気がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスだとなかなか一緒に食事に行ってくれる人がいないので、基本は一人になります。それだ…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンだって、たまには一人で思いっきりストレス発散したい時があります。普段大きな声を出…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が福岡で一人居酒屋するときの事を考えると、お酒をがっつりと飲めるところを選ぶという事を考えても良…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    大学生で上京した私は、20歳になり堂々とお酒が飲めるようになってからワインにはまり、バイト代が入った…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    味の良さは当然のことながら、やはり一番大事にしているのは居心地のいい席であるかということです。…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスで一人旅をする時には、イギリスのロンドンは必ず行った方が良いと感じました。一人で…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人でカラオケを歌うとき、一名で歌っても盛り上がる歌はたくさんあるのでぜひ実践していくと…
PAGE TOP