お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスが国内で一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

一般的な会社に勤めている人に比べて定期的な休みが取りづらいのがフリーランスの痛いところですが、フリーランスだってまとまった休みは必要ですしときには一人旅に出かけてリフレッシュすることも大切です。

フリーランスが国内で一人旅するときの行くべきスポットとしては温泉付きの旅館やホテルが個人的におすすめです。観光地というわけではありませんがビジネスホテルと違って食事付きでゆっくりとできますし、日々の仕事で蓄積した疲れを解消するなら温泉が一番だと言えます。

逆に予定がみっちりと詰まったパッケージツアーなどは避けたほうがいいかもしれません。団体客の中に一人で居るのは居心地が悪く、逆に疲れが溜まってしまう可能性があるからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめ腕時計は男性であればGショックなどの男らしい…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一人で食事をすることに抵抗はないのですが、OLだと入りづらいという店はいくつかあります。ラー…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスの仕事の合間に一人でカラオケをよくするのですが、疲れていることがとても多いです。…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスに限らず一人カラオケの極意は、誰にも気兼ねなしにマニアックな選曲で歌えることです。…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLの一人カラオケで歌う時は、もっぱらロックです。というのも、一人で大きな声で思いっきり歌う…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    週末になると何処もネオン街は会社帰りのサラリーマンや友だち連れの学生などで賑わっています。会社で…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人カラオケするときのおすすめのバラード曲ですが、高橋洋子の残酷な天使のテーゼがおすすめ…
PAGE TOP