お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

学生がアジアへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

学生は社会人に比べるとお金を持っていないことがほとんどです。お金がないからこそできることがあるといえば、安い旅をするということです。

アジアといっても広いので私がいったことがある場所に限定するとすれば韓国のソウル市江北地域は学生一人でも比較的安く、また安全が気になる人も夜ではなく昼まであれば安心して旅ができます。

安い旅というと貧乏くさい感じがしますが、よりその地域で生活している人と接する機会が増えます。食糧を調達するのもスーパーや市場などで購入したりするとその場所でしか売っていない食材に出くわすことが多々あります。ソウル市の江北地域で行くべき場所があるとすれば世界遺産の昌徳宮です。とても美しい庭園なのと、近くには仁寺洞と呼ばれる市場もあります。

勧誘がすごいのでオススメをたくさんされてしまうのですが、それでもお土産もそこそこの値段で買えますし、いろんなお店があって見ているだけで楽しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスがアメリカへ一人旅するということなら、ラスベガスで全ての運を使い果たすという事を体験して…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが名古屋で一人居酒屋するときのおすすめ店舗であれば、地元の美味しい料理を出してくれる小さな…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人で外食するときのおすすめの焼肉店は、あみやき亭です。フリーターなので金銭的の…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスだって出張することはありますし、せっかく遠出したのだから現地で美味しい食事を食べたいとき…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学校やアルバイト先で中々いい出会いがないと困っているようなら、月に二回か三回くらいのペースで合コンに…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    インドへOLが一人旅なんて言うとちょっと変な目で見られるかも知れませんが、結構そういう人っていますか…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    自宅で一人で働いているので当然外食も単独で行っているのですが、一人でも焼肉屋に何の躊躇もなく入ること…
PAGE TOP