お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

学生がアジアへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

学生は社会人に比べるとお金を持っていないことがほとんどです。お金がないからこそできることがあるといえば、安い旅をするということです。

アジアといっても広いので私がいったことがある場所に限定するとすれば韓国のソウル市江北地域は学生一人でも比較的安く、また安全が気になる人も夜ではなく昼まであれば安心して旅ができます。

安い旅というと貧乏くさい感じがしますが、よりその地域で生活している人と接する機会が増えます。食糧を調達するのもスーパーや市場などで購入したりするとその場所でしか売っていない食材に出くわすことが多々あります。ソウル市の江北地域で行くべき場所があるとすれば世界遺産の昌徳宮です。とても美しい庭園なのと、近くには仁寺洞と呼ばれる市場もあります。

勧誘がすごいのでオススメをたくさんされてしまうのですが、それでもお土産もそこそこの値段で買えますし、いろんなお店があって見ているだけで楽しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    おすすめでもありますが、僕が一人参加限定の街コンに参加する場合には仕事で身につけている腕時計を装着し…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが一人で居酒屋に入ってお酒を飲みたいと思っても躊躇してしまうことがよくありますが、最近では東京に…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    大学生で上京した私は、20歳になり堂々とお酒が飲めるようになってからワインにはまり、バイト代が入った…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンがヨーロッパへ一人旅するという時には、広いヨーロッパによくもこれだけの国があるという事で…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生の間はなかなか自由に使えるお金もなく、レジャーと言っても楽しみにくいものです。ただ公園などを…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人でカラオケするときにおすすめの洋楽は、MJの曲なんかが良いと思っています。…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    ヨーロッパと一言で言っても、とてつもなく広い国々で、どこの国にも見所がありすぎて困ってしまう場所です…

関連リンク

  • 和菓子 通販

    お歳暮の品をお探しなら【青木松風庵】をご利用下さい。素材へのこだわりを徹底した菓子処。人気商品の詰め合わせや、贈り物に人気の大福や餡ペーストなど豊富な品揃え!青木松風庵のお菓子なら、年代問わず喜ばれること間違いなし!ぜひ一度ご覧下さい。

    www.shofuan-shop.com/

PAGE TOP