お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスが一人カラオケするときのおすすめロック曲について語らせてほしい

フリーランスに限らず一人カラオケの極意は、誰にも気兼ねなしにマニアックな選曲で歌えることです。

大勢の中でたとえ数分といえども自分の世界に浸るのは勇気がいることでもあり、職業柄あまり突出した行動に出るのは控えたいものです。

フリーランスでいると一人で行動することがほとんど当たり前なので、仕事中でも気ままに好きな曲を聴いたり、歌ったりすることもできます。洋楽好きなら間違いなくプログレッシブロックの曲は一通り歌うべきで、曲は長くてもボーカルがわずかしか入っていないのに、そこを歌うための選曲ができるのが楽しみどころです。

理解してもらいにくいロックの曲の中でも、聴く人を選ぶプログレの曲は、いつ歌っても楽しいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. サラリーマンが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめアウターについて語らせてほしい
    サラリーマンが一人参加限定街コンに参加する時には、大人の男性らしさが感じられるようなアウターを選ぶと…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスの仕事の合間に一人でカラオケをよくするのですが、疲れていることがとても多いです。…
  3. フリーターが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめバッグについて語らせてほしい
    フリーターが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめバッグは、出来るだけコンパクトで人にあたる事が…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人参加限定合コンに参加するときにはバッグは出来るだけ小さくするという事を考えましょう。か…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人でアメリカを旅する機会に恵まれたとしたら絶対におすすめしたいのが、カリフォルニアでのサーフ…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が仙台で一人レジャーするときのおすすめスポットは何と言っても太白区にある秋保大滝で、その豪壮雄大…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    ヨーロッパと一言で言っても、とてつもなく広い国々で、どこの国にも見所がありすぎて困ってしまう場所です…
PAGE TOP