お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーターがアジアへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーターの一人旅でアジアに行くならば、ショッピングやグルメも良いけど、アジアの魅力を体感できるスポットにいくことをおすすめします。そこでおすすめしたいのが、カンボジアです。

カンボジアと言えばアンコールワットですが、一週間くらいかけてアンコールワットを満喫してみてはどうでしょうか。密林の中に突如巨大遺跡が現れるアンコールワットは、他の国の遺跡ではまず見られません。

その巨大さやレリーフの美しさ、素晴らしさは筆舌に尽くしがたいもので、鳥肌が立つほど感動的なものです。

カンボジアはまだまだ発展途上の国ですが、人々はパワフルで明るく、お土産物店などでの値段交渉も楽しいひと時になることは間違いありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    仕事が遅くなると家に変えて自炊をするのが面倒になります。スーパーによって買っていくのもよいで…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが名古屋で一人居酒屋する機会はそんなにないと思います。どんな飲食店でも女性で一人で入るにはか…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが仙台で一人居酒屋でお酒を楽しむという事をするのであれば、まずお店はあまり人がいないよう…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    だいぶ前に主婦友と電話をしていたら「北海道へ一人旅してきたよ」って言われて驚いたのです。主婦…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学校やアルバイト先で中々いい出会いがないと困っているようなら、月に二回か三回くらいのペースで合コンに…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが仙台で一人居酒屋を楽しむというのであれば、店主との歴史などの話をしてみるという事も良いか…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    アジアと言ってもとてつもなく広範囲ですが、主婦のアジア一人旅ならば断然おすすめスポットは台湾です。…
PAGE TOP