お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーターが国内で一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーターで一人ということなら、何のしがらみもありませんね。

自分が行きたいと思う場所に行った方がいいと思いますが、一人だからこそ行きたいのは二人以上で行動するにはちょっと面倒だったり、行きづらい場所。例えばカップルで江ノ島に行くと別れるというジンクスがありますが、一人だったら江ノ島には行けますね。

ジンクスの真偽はわかりませんがそういうジンクスがある場所にはカップルになってから行くよりも、しがらみがない時に行くのが一番だと思います。ちなみに湘南、江ノ島はいつも混んでいる印象なのでカップルで行くと渋滞に巻き込まれますし、道が狭いので車よりも電車での移動が便利です。海に一人なんてつまらないではないかと思うかもしれませんが、砂浜を歩いているだけでも遠くの場所から波によって運ばれたものが漂着しているものと出くわします。

それがとても楽しかったりします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    アメリカに一人でサラリーマンが行く時のベストスポットはズバリ、グランドキャニオンです。あのス…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    味の良さは当然のことながら、やはり一番大事にしているのは居心地のいい席であるかということです。…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLとして一人参加限定の街コンに参加する時には、女性らしい雰囲気の腕時計をするようにしています。…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスがインドへ一人旅するときには、究極の最先端と究極の庶民との二つを見るという事をすべきです…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが東京で一人居酒屋をするというのであれば、がんこあたりは面白いかもしれません。メニュ…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人参加限定街コンに参加するということは、素敵な女性との出会いを期待しているのでしょう…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンがヨーロッパへ一人旅するという時には、広いヨーロッパによくもこれだけの国があるという事で…

関連リンク

  • コスメディ製薬

    コスメディモールのリップショットはコスメディ製薬のマイクロニードル技術によって、唇にヒアルロン酸を直接注入、マイクロニードルには、しっとりと潤いながらもキメの整った唇をつくる美容成分がたっぷり入っています。プルツヤの唇を手に入れてみませんか?

    cosmedy.jp/

PAGE TOP