お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスがアメリカへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーランスがアメリカへ一人旅するということなら、ラスベガスで全ての運を使い果たすという事を体験して、その後でシリコンバレーを訪れてビジネスを学ぶという事をするのが良いかも知れません。

運が如何にはかないモノで、ビジネスが如何に凄いものかという事がこれで体験できるという事になるでしょう。ラスベガスもシリコンバレーも都市としては極めて魅力的という事になるのでしょうが、運用という事に関して言うと全く正反対ということになります。

ビジネスの最先端と、遊びの最先端とが混合しているのがアメリカという事になるのかもしれませんから、その醍醐味をこれで味わう事が出来るということになります。どちらもドリームがあるという事では同じですが、全く違う質であることが理解出来るはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが東京で一人居酒屋をするというのであれば、がんこあたりは面白いかもしれません。メニュ…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターは、なかなか合コンに参加しにくいのが現状です。なぜなら合コンでは必ず職業をきかれますし…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人で静かに居酒屋でお酒を飲んで過ごす、そんな夜の過ごし方もたまにはいいと思います。…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスに限らず一人カラオケの極意は、誰にも気兼ねなしにマニアックな選曲で歌えることです。…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人で外食するときは営業など外回りのついでにファミレスを利用することが多いので、いつも…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    だいぶ前に主婦友と電話をしていたら「北海道へ一人旅してきたよ」って言われて驚いたのです。主婦…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人カラオケをする時にボカロを歌うというのもおもしろいものがありますが、やはり初音ミク…
PAGE TOP