お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスがアメリカへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーランスがアメリカへ一人旅するということなら、ラスベガスで全ての運を使い果たすという事を体験して、その後でシリコンバレーを訪れてビジネスを学ぶという事をするのが良いかも知れません。

運が如何にはかないモノで、ビジネスが如何に凄いものかという事がこれで体験できるという事になるでしょう。ラスベガスもシリコンバレーも都市としては極めて魅力的という事になるのでしょうが、運用という事に関して言うと全く正反対ということになります。

ビジネスの最先端と、遊びの最先端とが混合しているのがアメリカという事になるのかもしれませんから、その醍醐味をこれで味わう事が出来るということになります。どちらもドリームがあるという事では同じですが、全く違う質であることが理解出来るはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが仙台で一人居酒屋でお酒を楽しむという事をするのであれば、まずお店はあまり人がいないよう…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    いつもは友達や家族と旅行に行くのですが、突然一人旅に行きたくなり先日出かけてきました。OLを…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    よく人からは珍しいと言われるのですが、外国人の歌手が大好きなのでカラオケでたくさん歌っています。…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    ヨーロッパは陸続きになっているので、飛行機を使わなくても比較的安く、そして簡単に旅行をすることが可能…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人カラオケするときのおすすめのバラード曲ですが、高橋洋子の残酷な天使のテーゼがおすすめ…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    ラーメンが嫌い、という人にまだ出会ったことが無く、大人も子どもも大好きですよね。もちろん主婦…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    友達と飲みに行くのは楽しいですが、たまには一人で飲みたい夜もあります。仙台の街中は繁華街でありお…
PAGE TOP