お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスがアメリカへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーランスがアメリカへ一人旅するということなら、ラスベガスで全ての運を使い果たすという事を体験して、その後でシリコンバレーを訪れてビジネスを学ぶという事をするのが良いかも知れません。

運が如何にはかないモノで、ビジネスが如何に凄いものかという事がこれで体験できるという事になるでしょう。ラスベガスもシリコンバレーも都市としては極めて魅力的という事になるのでしょうが、運用という事に関して言うと全く正反対ということになります。

ビジネスの最先端と、遊びの最先端とが混合しているのがアメリカという事になるのかもしれませんから、その醍醐味をこれで味わう事が出来るということになります。どちらもドリームがあるという事では同じですが、全く違う質であることが理解出来るはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    アジアと言ってもとてつもなく広範囲ですが、主婦のアジア一人旅ならば断然おすすめスポットは台湾です。…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    よく人からは珍しいと言われるのですが、外国人の歌手が大好きなのでカラオケでたくさん歌っています。…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLの仕事で貯めたお金を使ってシャネルの財布を使っているのですが、街コンに行く時にはその財布を使わな…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが国内で一人旅をするのであれば、日本の象徴的なところをゆっくりと旅したいところです。…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦がインドへ一人旅、とはなかなか無いかもしれませんが、人生観を大きく変えるほど凄まじいパワーに溢れ…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生は常にお金はないが、お腹がすくという状態です。とくにお肉が食べたいのです。普通の焼肉店で…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    大学生で上京した私は、20歳になり堂々とお酒が飲めるようになってからワインにはまり、バイト代が入った…
PAGE TOP