お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーランスがインドへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーランスがインドへ一人旅するときには、究極の最先端と究極の庶民との二つを見るという事をすべきです。

インドは身分制度が極めて厳格です。これがインドの成長を促すとも言われていますが、今の世界は実はインドの技術者によって動かされているという事も実際に起きています。検索エンジンの会社も社長はインド人だという事ですし、その源流となったベンガルールには足を運ぶべきでしょう。

此処はインドのシリコンバレーという事も言われている都市でもあります。そして、ガンジス川流域での生活をしている人達を見て、これほどの貧富の差が一つの国にあるのだという事を実感することが出来ます。これがいいとも悪いとも感じる事でしょうが、現実として受け止める事が大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが一人フレンチを楽しむなら新宿の老舗「ル・クープシュー」が美味しいですね。場所も…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンが一人外食するときのおすすめフレンチレストランは、休日に利用して、時間がゆっくりと流れる…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    友達と飲みに行くのは楽しいですが、たまには一人で飲みたい夜もあります。仙台の街中は繁華街でありお…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が仙台で一人レジャーするときのおすすめスポットは何と言っても太白区にある秋保大滝で、その豪壮雄大…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターは世間的には風当たりが強い存在だと思いますが、フリーターである理由は人それぞれで決して甘え…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が一人でカラオケに行った時の選曲で、ボカロのものといえば弱虫モンブランが最強ではないでしょうか。…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    家族が居るサラリーマンは本当の意味で自由にお金を使うのは難しいと言えますが、単身のサラリーマンなら収…

関連リンク

  • 赤帽さくら運送

    洋服の量が多い人でも、鹿児島にある『赤帽さくら運送』は安心です!衣服をハンガーにかけたまま運ぶことが可能なボックス「ハンガーボックス」がレンタル可能で、シワにしたくない洋服もシワにならずに運ぶことができます♪

    www.kagoshima-akabousakura.com/

PAGE TOP