お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーターが一人カラオケするときのおすすめロック曲について語らせてほしい

フリーターは世間的には風当たりが強い存在だと思いますが、フリーターである理由は人それぞれで決して甘えている人ばかりではないはずです。

しかしそれをなかなか理解して貰えずにストレスを感じながら日々を送っている人に、もしもそのストレス発散方法として一人カラオケがあるのなら是非おすすめしたいロック曲があります。それはSPYAIRの「RAGE OF DUST」です。

アニメの主題歌として知られていますが、その歌詞のメッセージ性は強烈なものを感じさせます。正に生きるためにどう戦うかという感じで、なるべくしてなっているフリーターの心にも響くのではないかと思うのです。

曲調も激しいので鬱憤を晴らすのにも打って付けと言えます。他にもSPYAIRの曲は隠れた名曲がたくさんあるので聴いてみて欲しいバンドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人カラオケするときのおすすめのバラード曲ですが、高橋洋子の残酷な天使のテーゼがおすすめ…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一人カラオケの良さは、恥ずかしくないことが第一ではないでしょうか。音程を外しても笑われること…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが一人外食するときにおすすめなのラーメン屋であれば、天下一品のような完全に振り切っている…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLが福岡で一人居酒屋に行くというのであれば、軽く飲んでから行くというのがいいかもしれません。そ…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    大学生男子は、ほとんど自炊はしません。してもお米を炊くぐらいなのでほとんどがバイトのまかないか学食か…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人でカラオケに行った時にお勧めしたい曲は、最近人気の米津玄師です。米津玄師はボカロ出…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    OLの仕事が終わった後には、一人でカラオケで歌うことが多いです。歌う曲は、大好きな米国の歌手のテイラ…
PAGE TOP