お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーターが一人カラオケするときのおすすめバラード曲について語らせてほしい

フリーターが一人カラオケするときのおすすめのバラード曲ですが、高橋洋子の残酷な天使のテーゼがおすすめです。

残酷な天使のテーゼは比較的一般受けする曲ではあるものの、やはりアニメソング。大勢の前では歌いにくいです。一人ならなにも気にせずに熱唱できます。

涼宮ハルヒ(平野綾)の曲もおすすめ。涼宮ハルヒの憂鬱は代表的なオタクアニメ。一般人の中で歌うのは恥ずかしい。でもいい曲・歌いたくなるような曲が多いので一人カラオケ向けと言えます。女性も男性も歌いたくなるバラードといえば福山雅治ではないでしょうか。福山雅治のバラード曲の中でも代表的な家族になろうよは結婚ソングです。

収入が安定しないフリーターがこのような曲を歌うと女子から引かれるかもしれないと普段は歌えない曲の1つではないでしょうか。普段は歌いにくい結婚ソングも、一人なら存分に歌えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    週末になると何処もネオン街は会社帰りのサラリーマンや友だち連れの学生などで賑わっています。会社で…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が一人でお茶をするときのおすすめの紅茶は、アールグレイがおすすめです。アールグレイはベルガモ…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    私はサラリーマンからフリーランスに転身したとき、ちょうど最初の仕事がベトナムに工場を持つ日本企業のシ…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンとしての生活は時間に縛られることが多いので、休みの時くらいは自分で好きなことをして時間を…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦は一人でカフェに行くということはめったにないかもしれませんが、日常生活に疲れた時にはカフェに行っ…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が国内を一人旅するときに行くべきスポットは、伊勢神宮だと考えています。もしかしたら中学や…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が福岡で一人居酒屋するときの事を考えると、お酒をがっつりと飲めるところを選ぶという事を考えても良…
PAGE TOP