お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーターがアジアへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーターの一人旅でアジアに行くならば、ショッピングやグルメも良いけど、アジアの魅力を体感できるスポットにいくことをおすすめします。そこでおすすめしたいのが、カンボジアです。

カンボジアと言えばアンコールワットですが、一週間くらいかけてアンコールワットを満喫してみてはどうでしょうか。密林の中に突如巨大遺跡が現れるアンコールワットは、他の国の遺跡ではまず見られません。

その巨大さやレリーフの美しさ、素晴らしさは筆舌に尽くしがたいもので、鳥肌が立つほど感動的なものです。

カンボジアはまだまだ発展途上の国ですが、人々はパワフルで明るく、お土産物店などでの値段交渉も楽しいひと時になることは間違いありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. OLが一人参加限定街コンに参加するときのおすすめボトムスについて語らせてほしい
    一人参加限定の街コンに行った時には、黒色の膝丈のスカートを着ていきました。買ったばかりのもの…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    せっかく忙しい育児や家事の合間を縫って一人でカフェをします。好きなコーヒーを注文したらいいと思う…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦が一人でカラオケボックスに足を向ける時は、気分の良い時か落ち込んで気分転換を望むことが多いと考え…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    ヨーロッパと一言で言っても、とてつもなく広い国々で、どこの国にも見所がありすぎて困ってしまう場所です…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    一言でフリーターと言っても収入は個人によって違います。その上で言いたいのがフリーターであって…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    サラリーマンがヨーロッパへ一人旅するという時には、広いヨーロッパによくもこれだけの国があるという事で…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生が一人でカラオケに行く時にロックを歌うとしたら、どの世代の曲を歌うかによって選ぶ歌手は異なります…
PAGE TOP