お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。

フリーターがアジアへ一人旅するときの行くべきスポットについて語らせてほしい

フリーターの一人旅でアジアに行くならば、ショッピングやグルメも良いけど、アジアの魅力を体感できるスポットにいくことをおすすめします。そこでおすすめしたいのが、カンボジアです。

カンボジアと言えばアンコールワットですが、一週間くらいかけてアンコールワットを満喫してみてはどうでしょうか。密林の中に突如巨大遺跡が現れるアンコールワットは、他の国の遺跡ではまず見られません。

その巨大さやレリーフの美しさ、素晴らしさは筆舌に尽くしがたいもので、鳥肌が立つほど感動的なものです。

カンボジアはまだまだ発展途上の国ですが、人々はパワフルで明るく、お土産物店などでの値段交渉も楽しいひと時になることは間違いありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人外食するときのおすすめフレンチレストランは、一人で行っても何も気にすることなく料理を…
  2. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターが一人居酒屋はたまの楽しみですが、お酒を飲むとお金がかかることが悩みの種です。安くお酒…
  3. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターで一人ということなら、何のしがらみもありませんね。自分が行きたいと思う場所に行った…
  4. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーランスが東京で一人居酒屋をするというのであれば、がんこあたりは面白いかもしれません。メニュ…
  5. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    主婦だってたまには一人で外食したい、と思うことに賛同してくれる主婦は多いと信じています。が、…
  6. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    フリーターは、なかなか合コンに参加しにくいのが現状です。なぜなら合コンでは必ず職業をきかれますし…
  7. お一人様は一人〇〇の体験談を掲載しているサイトです。
    学生は常にお金はないが、お腹がすくという状態です。とくにお肉が食べたいのです。普通の焼肉店で…
PAGE TOP